遊んだモノ

(PS2)METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜

店で売ってる最強装備を揃え、西部の賞金首を探しまくるドッグマスターマンチ■<獣の気>常駐でランダムエンカウントは超無視です*1■『……。*2』■いい気になりつつ25人ほど縛り首にしたところで、思わぬ仇敵が■その名は地上戦艦ティアマット……もうこの世界の賞金『首』の意味がよく分からなくなってきますが、とにかくレベル100越えの強敵■街より大きい図体してます■範囲攻撃で全戦車のシャーシを破壊され、人間がウジ虫の様に這い出て来たトコロに、爆撃→人間全滅というパターン■土佐犬のサベッジ・Sはその攻撃食らっても超無傷なんですが、犬だけ生き残っても全滅扱いになってしまう哀しみ■棺桶を3つ引きずった犬がジャンクヤードとアリスワンを往復する事三回■ぐぬぅ■レベル50じゃまだ無理なのか■

*1:ランダムエンカウントでしか現れない賞金首はどうするんだ

*2:賞金首しか撃たない。それが俺のルールだ。