遊んだモノ

(DS)世界樹の迷宮III 星海の来訪者

天牛ノ月15日〜30日 航海■経験点と素材付き宿泊施設こと大航海クエストを求めて■目指すは交易都市バタビア■うろうろ■高速で過ぎ去る日数をみながら漁しつつ航海■まったり二週間後■バタビア到着、クエスト解禁〜
王虎ノ月1日 四ヶ月目に突入■大航海クエスト■レベル差でごり押し余裕でした*1
王虎ノ月2日 B5F探索■ついでに未消化のクエストも受注■クエスト「壜の中の手紙」■宿屋の少年の淡い恋心をお助けだぜ!■……■少年…だと…■ダマシタナー■もう海都で信じられるのは酒場のカタコトママのおっぱいしかない*2■道具屋の主人もどうせ脱ぐと男なんだろ!■だから体型の隠れやすい和服キテルンダロ!■うぉーん
王虎ノ月3日 失意のまま海へ逃避■海はいい■僕を裏切らないし■南の方でモアイの島を遠くに発見■航路探してぐーるぐる■気がつくと
素兎ノ月1日 まさか海の上で一ヶ月■航路探しの才能が無い気がしてきた■五ヶ月目に突入しつつ■冒険者人生の半分は海の上にいる気がする

*1:こればっかか

*2:暗い瞳