遊んだモノ

(DS)世界樹の迷宮III 星海の来訪者

天牛ノ月6日 大航海クエスト■大航海クエストは、ストーリーと固定NPC付きのボス戦が基本◆複数人でキャラを持ち寄って通信プレイもできるみたい■とりあえず、大灯台の大航海クエストへ■まぁ余裕■ですよねー■もっとハジメにコレマスヨネー■平均22レベルデスモンネー■倒してみたら■HPとTPが回復してる■ストーリーでは結構な大冒険っぷりだったけど、時間も経過しないみたい■大灯台は宿屋代わりにつかえるな■スマン■宿屋の娘よ、お前ンとこ高級すぎてサイフがツライの
天牛ノ月7日 B5F探索■いけるようになった第二階層へ■多分一階層ごとに4階建てだとおもう■樹海磁軸を見つければ、行った事のある階層へは海都からワープできるので、まず探す■角を曲がったらすぐあった■しっかし■第二階層になったら、森の中ってカンジだった画面が、一気に海底トンネルっぽくなる■壁は珊瑚、天上には水面■綺麗だけど、どういう仕組みナンダロ
天牛ノ月8日〜13日 B5F探索■階層が変わりモンスターが一新■経験値もアップ■となればやる事はヒトツ■セーブ可能な樹海磁軸の周りをグルグル回ってオートレベルアップ■櫓*1があると盆踊り感が大■5日間の盆踊り連続開催で、レベルも25にナリマシタ

(PS3)MASSIVE ACTION GAME

*1:光で出来た軸だけど