遊んだモノ

(DS)世界樹の迷宮III 星海の来訪者

笛鼠ノ月8日 EOFの河馬が避けづらいので、簡単に倒せるようにレッツレベルアップ■当然オートで■ぐーるぐる
笛鼠ノ月22日 森に籠もること二週間■ぐーるぐる■レベルも14に■なぜこんなに止まっているかというと

(PS3)MASSIVE ACTION GAME

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mag/
オートパイロットで突き動かされた冒険者達が、死んだような眼で迷宮を行進してる横で■民間軍事企業に入社しました■初多人数FPS〜■いやぁ■最初に馴れたのは「死ぬこと」■マシンガンで撃たれ、地雷を踏み、グレネードが目の前で爆発、後ろからナイフで刺され、スナイパーライフでヘッドショットを食らい■まだ死ぬのになれてない時は、怖くて怖くて■視界に飛び込ンで来たもの全てにライトマシンガン乱射とかして、初キルが傷を治しに戻ってきた先輩だったりしましたが*1■もう馴れた、馴れたよ■死んでも特に経験値ペナルティとかないし■大丈夫、私は確実に213人目*2だから■このゲーム、いわゆるNPCがナッシング■戦友も敵兵も装甲車もバンカーの上で回ってる機関砲も■動くモノは鳥以外みんなPC■当然、新兵だからといって容赦などナッシング■位置すら悟らせず襲いかかる死神の列×128人分■しかし、だからこそ■作戦なり突入なりが成功した時の「してやったり」感はタマラナイ■これはタノシイ

*1:教訓として別な先輩に撃たれた

*2:戦闘記録がちゃんと残る。観られる。いやーん