超サボってたモノ

(Diary)日記更新

なんか、またかってカンジですが■気が付くと三ヶ月経ってます■あはは■まぁ、別にその間ダラダラと遊んでいたワケではなく■まよキンやったり■世界一臭い缶詰食べたり■GURPS第四版やったり■ブレカナやったり■ブレカナやったり■まよキンやったり■まよキンやったり■ACE COMBAT ZERO全ルートクリアしたり■まよキン現代編やったり■TRPG買ってうぉー遊びてーと転げ回ってみたり■映画みたり■まよキン現代編やったり■ダイエット勝負してみたり■イキオイでスポーツジムとか行ってみたり■ブレカナやったり■VS systemを初めてみたり■ひっさりぶりにシナリオ書き始めたり■と■カッキリと遊んでいました■えーと■最近■もう少し落ち着かないと物理的に日記書けないという現実に気づきつつあります■ダメダメ☆ 正気になったら負けダゾ?■