負けたモノ

(GREED)物欲

アップルのiMac G5欲しい!
三ヶ月も日記放置して、コレかよ■プロならマシンくらい自分で買え?■知るかぁ! 自宅にOS10導入して趣味に任せて弄り廻したいんじゃぁ! 仕事のアプリケーション仕様とかに振り回されるのはもうごめんだぁ!■東京さ行って、iTunes Music Storeナウい曲さ仕入れたいんじゃぁ*1■ふぅ■と、まぁ、三ヶ月も日記書かなかった訳ですが、実は裏で進行してる秘密計画が忙しくて、全然動けなかったんです★ ゴメンナサイm(_ _)m. 次の冬コミにはナニカ楽しいモノが出せるとオモイマス★ 出るといいな(゚A゚;) がんばりまーす*2

*1:使用してるiTunesが古すぎて、まだ行ってない

*2:判りやすく軽やかに嘘です。すみません。寝たりグロサガやったりマヨキンやったり寝たりサタスペやったりアリアンロッドやったり寝たりヨーヨー始めたりプールに通い始めたり三国志大戦して遊んでました。日記が止まる理由なんてないさ。 ニューロ!