遊んだモノ

(PS2)サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~

PS2版のサクラ大戦は全然やってなかったので、年単位で久しぶりのサクラ大戦ですわ■あんまり周囲でやってる人いなかったモンで■でも、僕はもう1人じゃない■パパことid:Hellbabyさんも一緒に紐育を守ると約束したのさ!■久しぶりにMSN立ち上げると、さっそくHellbabyさんから■「積みゲーが大杉でまだ買ってません。はははは」■でろろろろん(好感度の下がる音)■何たる仕打ち! 何たる裏切り! 正にダブルクロス!■時間ない癖にこんな事→http://www.tokimemo-online.konami.jp/annai/index_chara.htmlして遊んでるしな!■Hellbabyさんは刑罰として、ときメモonlineが始まったら、「正体を隠して学校に潜入しているUGチルドレンの無表情女子」というロールプレイをし続ける事、決定*1

*1:とかイイながら、「先に潜入していた訳知り顔のFHチルドレン女子(三年生)」とか楽しそうだと思ってる自分。発見。