遊んだモノ

(ArcadeGame)三国志大戦

三勝!■しかし、そのウチ二戦はCPU戦なので、武勇はアンマリ上がらず■まぁ勝てたので贅沢は言わない方向で■使ったデッキはいままでの“高武力麻痺矢デッキ*1”を少し改造し、騎兵には『火計』という選択肢もある“武力痺矢デッキ・改*2”■今日は騎兵号令デッキと当たらなかったので、強くなったかは不明デス■何気なく出てきたカードを観ていると、どうやら、コモンとアンコモンはコンプリートした模様■よっしゃ■ソンなカンジで浮かれていると、最後の排出カードはなんとレア■…………■ウハwwwwwレアwwwwwカブリwwwwwイラneeeee■レアは初カブリでゴザイマシタとさ■ショボン■レア全然持って無いのにナァ■

*1:SR呂蒙、U程普、丁捧、張任張梁、合計武力30、合計知力26

*2:SR呂蒙、U程普、朱桓張任張梁、合計武力29、合計知力29