読みはじめたモノ

(TRPG)D20モダン

現代を舞台に銃と魔法とチェーンソウではっくあんどすらっしゅ!■ちょいとキャンペーンでも始めてみようとゆー事になり■いそいそと購入■プレイ中常にルールブックが手もとにないと、寂しくて死んじゃうカラネ!■読んでみるとナニゲにヒーローキャラクターで遊ぶセッティングでした■PC強い■っていうか銃強い■+3HKG3 7.62mmアサルトライフルで《バースト射撃》すればあっという間に4D10+3のダメージ■+3アサルトライフルは確かに高い買い物だけど、フォードのクラウンよりは高くない■お買得だ!■うほほーい■問題は■ビルの物陰に潜んでる、お揃いのジャケットを着たノールのギャング団も同じ銃を持っているかもしれないって事かな!*1■都市部での冒険におきましては、携帯電話にプロテクション・フロム・アローVアプリ*2を準備するのをお忘れなく■

*1:もうヒーローとか関係なくなってる

*2:スクロールを電子情報化できるのだ。赤ぇ