小躍りして喜んだコト

(victory)母校の甲子園初優勝

ひぃやっほおぅぅぅ■創立から一世紀、年に1回づつ、88回チャレンジしてやっとの優勝ですよ!■早稲田実業初優勝!■わー■喜びのあまり、全裸で校庭に飛び込みスライディングする勢いですよ!*1■それにしても、斎藤投手の力投っぷりには脱帽です■春から連投につぐ連投で、今大会78奪三振■野球を殆ど見ない僕にもわかる強さ■ステキだ■その147キロのスライダーは、マサに必殺技■カッコイイ■そして、1点差で迎えた9回の表■守り抜けば優勝■2アウトまでもってきて、迎えた打者は延長含む24回を投げあった駒大苫小牧のエース田中……っていうのも絵になる■野球を見ていて、こんなに感動したのは始めてデス■正直「感動をありがとう」系のコピーにはソレドウナノとか思ってた僕ですが、今、ほんとそんな感じなのデス■これが年?■……■まぁいいや!■と に か く■おめでとう! また、来年も!■

*1:僕達の代では女子がいなかったので、こういう謎の風習があった