ヤリまくっているモノ

(PS2)FINAL FANTASY XII

18レベルを迎え、パンネロと二人で南のウェアウルフなども狩れるようになりました■もう僕も大人です■そろそろ幼なじみと別れて新しい恋に生きようかと思った矢先■ウェアウルフが刀「虎鉄」を落としました■なんと攻撃力50で今までの倍以上■与えるダメージ量は150前後から550前後に大幅アップ■うっひょー■そして、王都の周囲は全て平定*1■流石に戦い*2に飽いたダルマスカ砂漠の小覇王*3ガンビットと新しい装備を求めて王宮へと忍び込んだのでした■小覇王、齢20レベルの頃でございます■

*1:恐竜と鳥以外。だって刀届かないンだもん

*2:ガンビット調整無し、おまけに二人

*3:モニターの前で激しく自称。でも、精霊にも勝てなかったので、ちょっと謙虚に