遊んだモノ

(TRPG)サタスペ

シナリオはHellbaby*1パパの『反吐/捨石な意図』■ここにアップされてます→*2■超楽しかったので後でプレイリポートを書くかもしれませんが■とりあえず■勝ったよ!■勝ったよ!■全員ぬっ殺して完全勝利だよ!■カワイソウだから他のプレイヤーの名前はココでは書きません*3■僕は「獄」陣営のデッドマンでしたので、始終ロールプレイは超人系でイイ気になってましたが、戦力的には始終カツカツだったのは秘密だ■中盤アタリの、人間陣営が共闘しはじめたアタリから、泣きそうな程キツくなりもうした■手数たりねー、マルチゲームおっかねー■でも泣かなかったよ! 泣ける君たちが羨ましいよ。体液など、疾うに枯れ果てて久しいからな……*4*5

*1:id:Hellbaby

*2:http://d.hatena.ne.jp/Hellbaby/20000103#1139197756

*3:コチラでは書きます。カラス君、朝佳さん、dczさん、犬神さんでした。ワハハハハハ(指さし笑い)

*4:適当かつ、中途半端な超人系煮えはやめましょう。

*5:ハイ