ようやく終わったモノ

(PC GAME)Fate/stay night

(PC GAME)Fate/hollow ataraxia

TRPG読んでる以外にもこんな事してました■合計130時間の超大作な思い出が、今、僕の胸に■スゴイね■テレビアニメで言うと300話くらいですよ■ガンダム越えてますよ■流石にこれだけ付き合うと色々思い入れとかも発生するもので■同人誌とか作ちゃいそう■いや、作りませんよ?■作らないけど、愛着のあるキャラクターに、色々想いをはせるのは楽しいモノですね■なんか手紙っぽい口調ですね■そうですね■やっぱり、こう、なんというか■毎週楽しみにしていたアニメの最終回の後みたいな、しんみり感で、割と変なテンション■むぅ■楽しんでたんだなぁ、自分■