買ったモノ

(CD)少年ハート

by HOME MADE 家族エウレカ・セブンの新OP■始め聞いた時には正直どうかなと思って「HOME MADE 家族かぁ、また微妙なアタリ持ってきたね」などと半可通を気取っていましたが*1■いっぱい聞いたら気持ち良くなって来てしまい、購入(単純な脳構造)■えへへ■夏っぽいイメージのヒップホップとかレゲエにヤタラ弱いんです■

(CD)Def Tech

by デフテック■イマサラ感もありつつもツイデニ■

(CD)電気グルーヴとかスチャダラパー

by 電気グルーヴ×スチャダラパー■イマサラ感その2■電気分が結構高い印象■『Twilight』が超気持ちいい■滅多にCDを買わない人なので、気が付くと欲しいのイッパイでてますな■渡辺美里のライブ?ベストも欲しかったけど保留〜

*1:いや、だって、HOME MADE 家族のイメージってフジのWWE番組しかなかったンだモン