やり始めたモノ

(PS2)METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜

やっとハジメララレルー■実は、数日前に手に入れてマシタ■始めてだよ、ソフト買って当日に始められなかったの■ウヒヒヒーヤルゼー、ヤッチマウゼー■友人の日記を観ると、結構みんな進んでる模様■マケテラレナイゼって事で、早速、新米ハンター「マンチ」誕生■父さんみたいな世界一のハンターを目指すゼ?■鉄の相棒と共に錆色の荒野を疾走しちゃったりするゼ?■徒歩でな*1■勢い込んで母親に幼年期の終わりを告げると、「ハンターなんて不安定な職業に就かず、真面目に家業(メカニック)継げ」と正論を言わる■ソッチ系もアリかなと思い*2(失速)、「はい」と答えると■そのまま、ソレナリニ幸せな人生が待っていました■そして流れ始めるスタッフロール■あ、baldheadさんの名前発見■そうだよ、コレガミタカッタンダヨ(自分を誤魔化しつつ)■イエーイ一週目終了〜 オレハヤーイ*3■さて流れるように二週目へ

*1:戦車なんてまだ持ってない

*2:いやね、最初から回復とか自分で出来るとイイカナと思ったわけよ

*3:マニュアル読んだら、書いてあった罠