遊んだモノ

(ArcadeGame)三国志大戦

三勝〜■と、いっても最初と最後は対戦相手が見つからなくて、CPU戦でした■なんで武勇は全然あがりません■ショボーン■で、ショボーンとしていたら、SRのトレードをしてくれる人が!■でSR大喬はSR呉夫人*1+R馬謖+R孫権になりもうした■で、なんでもその方はもうカード6枚目*2の猛者らしく、大量に余ってるコモンとアンコモンをロハでくれるとのコト!■貰った、貰った、恥も外聞も無くものスゴイ量を貰いましたさ■コモンとアンコモンはホトンドそろったよっ■ひゃっほう■これだけでも嬉しいのですが■『EX諸葛亮*3持ってますか?』と聞かれ、持ってないと答えると、未開封の攻略本まで頂けましたっ■ありがとう! なんていい人なんだ■天使……サマ……?*4

*1:SRとしてはアレという噂だが、画がきくち正太ナンダヨゥ(ファンらしい)

*2:+サブカードもあるそうなので、もう500以上の戦場を駆けめぐった猛者だ

*3:最近まで売り切れしまくってた攻略本にしか付いてないカード

*4:ピュアっぷりをアピールして更なるトレードを狙う姑息さ