忘れてて焦ったコト

(Event)カタクラフター勝負

げげぇ忘れてたー■さっき対戦相手のDCZさんからMSNが■『ついさっきカタクラフターの芸術ともいうべき機体をつくったところだよ』■カッコイイ、ホレソウ■『シルエット250、完装重量30tでザンバー*1用のEP*2乗せた奴』■げげぇー■これは、つまり、高機動機体な上に、主武器が剣で、必殺技を持ってるってコトですよ、奥さん!■主人公機確定ですよ■対する我が陣営は、『獣型軽量機』『手が10本くらい生えてるの』■敵じゃん■あからさまに悪の帝国の四魔将軍とかが乗ってそうな機体じゃん■もしくは呪操兵■コレは負けてられねぇ■先ずは、DCZさんを三国志大戦にハメよう■マンチな彼の事だ、カードリストだけで一週間は稼げるに違いない■それだぁ!*3

*1:カタクラフター用の電磁振動剣

*2:特殊なザンバーを一瞬だけパワーアップさせる装置

*3:違います