遊んだモノ

(ArcadeGame)三国志大戦

ひゃっほう■今日は三国志大戦を始めて一番嬉しい日でしたよ■まず、デッキを組み替えたとたん6連勝■そして、そして■ついにスーパーレア*1引きました! それも二枚! ひゃっほう■苦節20戦、スーパーレアどころかレア*2も引かず、コモン*3アンコモン*4しか引かなかった僕が!■神様ありがとう■引いたのはSR呂蒙*5とSR大喬*6■SR呂蒙は今使ってる『三軍混色弓兵デッキ*7』との相性が抜群だったので即入れ、『三軍混色麻痺矢の大号令デッキ*8』にレベルアップ■これで一気に将軍クラス*9入りを狙うぜ!■しかし、気が付くとプレイ回数20数回■一プレイ300〜100円■ひょっとしてオデ、アーケードゲームに6000円くらい使った?■中学生?■あわわわ■でも、SR呂蒙とSR大喬でまぁ7000円〜8000円くらいらしいし!■黒字黒字!■ひゃっほう(勢いで自分を誤魔化しつつゲーセンへダッシュ)■

*1:なにやらキラキラ光る強いカード、3000円〜9000円くらいで取引される

*2:500円〜2000円くらい

*3:80円くらい。ゲーセンを探すといらないカード置き場に捨ててあったりもする

*4:280円くらい

*5:相変わらずやってない人置き去りですが、まぁ弓矢で攻撃すると強いカード

*6:イラストが八神ひろゆき。お姉さんの胸が大きいカード

*7:ぶっちゃけると各軍の強い弓矢でガシガシ攻撃するデッキ

*8:ぶっちゃけると各軍のスゴク強い弓矢でガシガシ攻撃するデッキ

*9:現在は指揮官クラスの二級、勝ち続けると将軍様になれる