完成したモノ

(robot)キュオーン・C

ファーマークル製軽量型カタクラフターが完成■無腕四足なので、犬型とか言ってみる■全長10メートルの黒い*1鋼の犬デスヨ!■『異形*2とも言える獣型カタクラフター。“特騎隊*3”専用機*4として試作機*5が3機のみ制作され……』などと誰も読まない設定欄を書き込んでご満悦な俺■DCZさんは3機作ったそうなので、あと2機■残りも、まぁ、昔の引っ張り出して仮組まではしているんですが、なんか全カタクラフターがDCZさんトコロとキャラかぶりしてる予感■最軽量高速機*6/ニンジャスター*7を100本くらいもってるヤツ/メイス*8で気絶狙い の三本立ての予定だったんだけど■少し変えるか

*1:外装がソーラーパネルだから

*2:厨房の魔印

*3:ファーマークルセクターの警察組織。俺内では強化服着たお兄さん達がいっぱいる02

*4:厨房の魔印

*5:厨房の魔印

*6:サプリメント発売前は、ガリガリに組み上げると、相手の命中率を常時1%にできた。マンチが大好き。RPGコミックで追加された「死角からの攻撃」ルールでかなり弱体化したとも

*7:発射本数=攻撃力と、防御力と、命中率と、重量効率が最高のイカ武装。弱点は特にない。マンチが大好き。

*8:命中率は低めだが、相手の装甲の厚さを無視してパイロットを気絶させるスタン兵器。回避力の低い重量級にとっての悪夢。やっぱりマンチが大好き。