掘り出してきたモノ

(HP)モードハイムのウォーバンド

http://park14.wakwak.com/~isis/ikeda/mh/
なつかしいなぁ/モードハイムヤリタイ/何か今、キチキチとした小規模戦闘がヤリタイみたいです*1/でも実は、バージョンが変わり、シャドウウォリアー*2な彼女達は使えない悲しみ/まぁ、元からサプリメントで追加された種族だしね!/バランス調整が入って、前に使ったキャラクターが使えなくなるのは慣れっ子さ!/うぉーん

*1:六門とかアリアンロッドとか

*2:国と王を滅ぼされ、身体をダークエルフに堕されても、その高潔なる魂は光を失わなかった……という煮え煮え元ハイエルフの一族。なんか忍者系。外人さんのファンタジーが投影された結果、エルフの射撃能力とダーク系の魔法を持ち、なおかつ混沌系のペナルティは受けないというステキ種族になりもうした。バランスとかあんまり考えられてない。