遊んだモノ

(PS2)ARMORED CORE NEXUS

 中盤以降、敵の攻撃も結構きつくなってきました/ホーミングミサイル多いし/回避しようとして橋から落っこちる事多数の高機動ACマスターコス/おまけに、主武器である大口径レーザーの発射時発生熱量が尋常じゃなく、細かい敵が大量に出てくるとあっというまにオーバーヒート/分かりやすく言うと毎ターンジャンプしてるフェニックスホークみたいな機体に(分かりやすくない)/そんな、左上の小さい温度計(これまた見づらい)と睨めっこする日々に疲れたので、とにかく耐熱効果の高い装備満載の機体を作る事を決意/で、できたのが「重装ロウドリルMark.V」/うひょー最大発熱+最大威力のプラズマライフルを打ちまくれるよ!/集中砲火くらってる最中でも「煙草に火を付け、味わい、ゆっくりと煙を吐き出してから、丁寧に火を消し、おもむろに照準器をのぞきこんだ」りできるよ!/カイテキー/っていうかもはや違うゲームだ

(TRPG)扶桑武侠