ふと考えたコト

ストレイライトを使ってキャストやらゲストを作ってるのですが/やっぱり完全義体が欲しくなります/僕は初期経験点の120点だけでキャスト作るのが好きなので、色々悩みます/『やっぱりエトランゼ6レベルでマイティードールあたりを引っ張ってきて、<隠れバディ>を達成値+5で使い倒すのが………』などと考える日々/いや、楽しいんですが/『タケミカズチを《タイムリー!》で発明してしまうのが一番経験点効率がイイのでは』とか直球で考えてしまったり/だって完全義体入ると50点くらいは飛ぶし、「明らかに人は助けてねぇだろ」とか言われて経験点入らないとしても、そのキャストで50アクト以上やらないと赤にはならない/うーん/あ、カブト枠でリアクションの鬼になれば、「助けた」って言ってもらえるかも/うーん(渋い顔)