観たモノ

(VTR)新ゲッターロボ 1

第1話「竜馬が行く」/第2話「隼人が来る」 /パパ(id:Hellbaby)オススメビデオ/今のところ主要人物に気が違っちゃった人しか出てきてません/真ゲッターの人たちは色々悲劇とかあった後なので、目が石川賢になっちゃった理由が分かったんですが/今回のシリーズは旧ゲッターの仕切直しなのに、しょっぱなから目が回ってます/タノシーィ!/特に隼人/キャラ設定によると『冷静沈着、頭脳明晰、だがひとたびキレると常軌を逸する』らしいですが、話の95%で常軌を逸してるのはキレすぎだと思います/笑い声は「けひひっ」だし/無理矢理ゲッターに乗せられた後は怯えぱなしだし/ここ→ http://d.hatena.ne.jp/Kurono42/20041025 のIZOはこんな奴なんだろうなと/これも続き借りてこなくちゃ