観たモノ

(VTR)ドラミ&ドラえもん

ガラパさんが持ってきてくれました/劇場版初のドラえもんズらしい/ま、僕の目的は王ドラ(cv:林原めぐみ)ナンデスケドネ!*1/いつもの優等生キャラを捨て、妹路線を突っ走る女学生ドラミが、お兄ちゃんの親友達に助けられながら冒険/このシチュエーション、萌えアニメなのでは?/うほー/お兄ちゃんの親友達がそれぞれイベントで好感度など高めている様はさながらアンジェリーク/しかし、ドラえもんズをみていたら、なんとなく24のスタイルに対応したドラがいる気が/千早の牙とかAZ並に/ドラ・ザ・キッド(カブトワリ●)、王ドラ(チャクラ●)、ドラニコフ(アヤカシ●:獣の一族)、ドラリーリョ(カブキ●)、エル・マタドーラ(カブト●)、ドラメットIII世(マヤカシ●)、ドラえもん(ミストレス●)、ドラミ(マネキン●)とか/ドラリーリョはサッカー選手だからチャクラ説もあったが、瞳孔が開きっぱなしで理性が1以上とは考えられないのでカブキ/他にもカタナ●のドラ左右衛門とか、エグゼグ●のプリンス・ドラとかいるに違いない(いません)

*1:悪徳です