見たモノ

(TV)厳窟王

第六話『僕の憂鬱、彼女の憂鬱』/MS-4君(id:ms-4)の日記で気になってた深夜アニメ/思いっきりツボに入りました/くそっなんで最初から観てなかったんだ/近代+遠未来SFの世界観がスゴクワクワクする(独自の地紋使いに幻惑されてるだけという話もあるが)/「東方宇宙最大の銀行家」とかのタームがいっぱい/そして噂通りイイキになりっぱなしのモンテ伯が素敵です/常に相場の数倍の値段を払わないと息もできないご様子/オデも<エグゼグ:プレジデント>でアレくらいイイキになりたい/エグゼグ◎●・アヤカシ(悪魔)・ハイランダーで外界を20位に/報酬点を100点くらい1アクトで使い切る勢いで/<社会:企業>18で、とか言われても報酬点で無駄に達成値30くらいだしてみたり/その度にエキストラの貴婦人達が羨望の眼差しで溜息をついたりスルデスヨ!(そして三シーン目くらいで飽きてやめる)