遊んだモノ

(TRPG)サタスペRemix+

 シナリオ『ジャイルハウスのキケンなオシゴト』/DDはカラスくん/メンツはブラフさん、魚蹴さん、朝佳さん、鴻さん、僕/全滅しました/ウワーン/ま、一番酷い死に様は、キケンなオシゴト中に酒蔵に閉じこめられ、その「恐怖」で発狂したブラフさんかな/その瞬間「俺たちは正直このシナリオをナメていた。そうこれはキケンなオシゴトなんだ……( ;゜Д゜)」と全員思ったが、後の祭りでございました/魚蹴さん(id:walkeri)の所にプレイレポート?が上がってます→http://d.hatena.ne.jp/walkeri/20041101

(TG)サンファン

 くそー、カラスくんに負けたー/14連勝中だったのに/グヤジィィィィィ

(TG)大大阪

 うぉー、ブラフさんに負けたー/勝てないよう、勝てないよう