読んだモノ

(REPORT)VIOLENCEプレイリポート

 http://d.hatena.ne.jp/tentana/20041029
 ガイキチ神父こと、天さんid:tentanaによる「VIOLENCE」プレイレポートが、先日の黒野レポートに続いてアップされてます/同じ卓のプレイリポートが二つあると、書いてる人によって微妙な差異が出て、キャラとかプレイヤーの視点や内面とか見えてるミタイデ楽しい/んですが/今回はホトンド齟齬とかなく、「脳に浮かんだ言葉は全部言う」という子供ルールを全員が徹底した結果、異様にコンセンサスの取れた卓だったのではないかと/っていうか、VIOLENCEキャラに内面なんかあるわけない/スタイルは実像を凌ぐ〜(お題目)
 うう、VIOLENCEやりたい(涙目)