見たモノ

(VTR)巷説百物語【第壱巻】

 第1話「小豆洗い」/第2話「柳女」/原作、朝佳さんが好きだったので借りてきました/背景がイイカンジに歪んでて見てて楽しい/キャラデザインも人間っぽいのは主人公の百介とヒロイン?のお銀ぐらいで、残りは全員妖怪っぽいフォルム/暗視ゴーグルとかあるので、最初、「ほんとに江戸時代か?」とか言って見てたけど、「地球かどうかも怪しい」といった結論になりました/これはイイ/次も借りてこよう/

(VTR)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG 第4巻

 延々と借りられっぱなしだったのはようやく借りてきました/素子さんは一話毎に顔かわりすぎです(笑)/あと、九課が負ける話きらいだプーン(子供)