読んだモノ

manchi2004-10-22

(TRPG)アシュラファンタジーTRPG

 JGCで買ったというのになんと初読み/何気なくアクションランク制になっていたり、戦士系は「流派(二天一流とか)」なんかを取得するようになっていたりと結構変化が/流派毎のコンバットオプションと、アクションランクを使った駆け引きが推奨と書いてある/楽しそう/「戦闘での駆け引き」なんてTRPGじゃあンまり見たことないけどね/しょぼーん/だからさぁ、マイトレーヤーはマジックブックさえ出ればスタンダードになれるって……(以下妄言三時間)
 今気が付いたけど、これって、素で「新撰組」ができるね/クラスに「志士」とかいるし/ジャイアント+志士の島田魁とか/流派に北辰一刀流とかあるしな/天然理心流はないけど、まぁ我流で作るか、志士なので精霊魔法を剣術と言い張る方向で/ま、ソンなことしなくても、上海に逝けばすぐに(ブツッ)/多分続きます▼