遊んだモノ

TRPGTRPG

全然、日記かけてないので、忘れないように遊んだモノをメモ■迷宮キングダムウォーハンマー40k■アルシャードガイアエンブリオマシン×2■ナイトウイザードThe 2nd Edition■お仕事以外だとこんなカンジかー■意外と遊べてない■むー■

PSPモンスターハンター・ポータブル2

ざくざくと、たえまなく■

PSPガンダム バトルクロニクル

Sガンダムが出てるとなれば、買わざるえないー■キャンペーンモードで、0079年の一年戦争から0087年のZガンダムまで遊べて、けっこういいボリューム■MSが1機毎に細かく作り込まれてる*1上に、カスタマイズで好き勝手のチューンできる*2のが楽しい■かつ快適■キャラクターの能力差がちょっと実感しずらいですが、逆に趣味に走ったキャラでも問題なく遊べるということ■すてき■僕はクリスティーナ・マッケンジーちゃん!■一択■ニュータイプなんて飾りですよぅ■

(NET GAME)モンスターハンターフロンティア

こっそりあそんでます■バージョンアップでハメ狩りができなくなりました(TT)■みんなが高台に籠ってグラビモス君をいじめすぎたせいで■ガンナーの罪の重さに耐えかねて高台が低くっ■そして今まで届かなかったブレスや光線があたるように■わかっていたさ! いつかこんな日が来ることは!■ハメだけじゃない、人間の底力をみせてやるー(麻痺咆哮からの横なぎビームコンボで全滅)■

*1:バーニーのザクはサンタクロース風船を出せたり、最弱の代名詞のボールに至っては仲間(ボール)を大量に呼べる

*2:回避行動が苦手なので、手に入るガンダムを全部長距離型のスナイパーカスタムしてます