遊んだモノ

TRPGシャドウラン 4th Edition

やっと遊べたー■面白かったー■いやぁ、やっぱり第六世界はいいネ!■サイバー技術やら魔法やらヴィークル戦闘やら色々やりたくて困っちゃうくらい■そしてやりたい事全部詰め込んだPCを作って、また迷惑かける僕■ごめん。次はちゃんとシナリオ予告に添ったPC作ります■サムライ枠にスクーターに乗ったミスティックアデプト*1はやりすぎでしたネ!■高速道路だろうと暗殺標的の潜む別荘内だろうとバイクに乗っていないと生命=コンボが維持できないという、儚いキャラでした■身体の9割はGMと他のプレイヤーの優しさと生暖かい目で、できています■残り1割は妄言と「ちょっとwebで調べてみたんだけど*2、世界最小の電動スクーターって回転半径80センチなんだよね。だから屋内で、この一番強靱度の低いスクーターなら乗っていいかな? かな?」という、かなりアレな妄言で、できています■そんなんで■ついつい戦闘系を作ってしまったのだけれど、黒野君がやってたフェイス*3のロールプレイが楽しそうで、羨ましくて次はフェイス作ってみたい■そして皆に迷惑かけず、慎ましやかにビズの進行を助ける■そんな人にわたしはなりたい■無理■次はシナリオ作ってマスターもやりたいなぁ■ついしん:つかってみたけど、せいれいのえっじはやばいです。まじおすすめ。らっきーわーどは、ふぉーす6のひとのせいれい

PSPモンスターハンター・ポータブル2

*1:サイバー技術やら魔法やらヴィークル戦闘やら色々やりたくて困っちゃった結果生まれたミックスパフェ生命体。

*2:寒々しい枕

*3:チームの交渉係り